テニスが好き

趣味レベルで濃くないお話

子供って可愛い

子供が以前お世話になっていたコーチは、プレイ&ステイを実践していました。レッドボール、オレンジボール、グリーンボール、イエローボール(レギュラーボール)とクラスが分かれていて、それぞれでコーチとラリーを15回以上出来る様になるのがゴールだった記憶があります。レッドボールのクラスだと打てるだけで大騒ぎって感じなのですが、10歳前後が中心なグリーンボールのクラスはマッチもあるから、よりイエローボールでの練習に近い雰囲気でした。服装とかも、レッドボールだと普段の服に普段の靴だったのが、トーナメントへ行き始める子達もいるグリーンボールのクラスでは、テニスシューズにウェアと変化して、外見もずっと大人っぽくなります。子供はクラスの最後にするゲームが大好きで、ボールが思った様に打てなくても帰る時にはニコニコ笑顔でした。

 

1.キッズテニス!プレイ&ステイ!

 可愛い~!!!子供達もこんな感じだったっけ?可愛すぎる~!!!

 

2.【レッドボール大会を視察!】ジュニアのレベルの高さにびっくりした!

ボレーも積極的にしていて、見ごたえあるゲームですね。男子ならでは?

 

3.【レッドボール大会】こんな手厚いキッズ大会は見たことない!

レッドボール選手は可愛い!!!